人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太宰府へ

一人 で 二日市 の I先生の絵手紙展示会

に 行きました 沢山の年賀状 小学校の

児童の 絵手紙 大人にはとても 真似できない いい絵手紙でした
太宰府へ_a0166904_21494190.jpg


其の後 は 先生と二人で 戒壇院へ

道は 太宰府天満宮の近く また 成人式

大渋滞 おしゃべりしながら 先生の運転

で 到着後 すぐ スケッチ流石です
空腹感も忘れてしまうほどです

二枚描いて ランチ おしゃれなカフェ
豆くう人びと 豆が主役級なんです
生姜焼き定食 後 2人前有りますに やった〜と
太宰府へ_a0166904_21494177.jpg

太宰府へ_a0166904_21494292.jpg

おしゃべり しながら 楽しい絵手紙談義

其の後 は 太宰府 清水寺観世音寺
全てが国宝級 の 菩薩像など 許可を得て
スケッチ もう 夢中です
他の人の目も気にせず 描きましたよ〜
我ながら 心地よいスケッチの時間を
過ごしました
太宰府へ_a0166904_21494266.jpg

自宅に帰り 直ぐ色付け ほとんどか
銅像なので 白黒ですが 金色 銀色 あった気がしますが 何処か⁇ 思い出せませんでした こんないい一日 独り占めでした
Commented by mt-banana at 2015-01-11 23:45
ちびちゃん
今日は、ご一緒出来ず残念!スケッチ三昧の旅になりましたね。凄い!
Commented by gabaichibityan at 2015-01-12 09:01
☆ ばななさんへ ☆

お会い出来なかったのは 残念でしたが
先生と二人で あと5分‼︎ の声に 夢中で鉛筆で
描きましたよ〜! しばらく興奮状態⁉︎
Commented by tadao1942 at 2015-01-12 12:55
素敵な一日だったのですね。
早描きのスケッチさすがです。
Commented by gabaichibityan at 2015-01-12 18:14
☆ たーさんへ ☆

楽しい一日でしたよ〜
スケッチは まだまだ速写とまで行きません
やっと これだけです
でも 描く緊張感はいいです^ ^
by gabaichibityan | 2015-01-11 21:16 | Comments(4)