人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また 来年です^ ^

脳外科のMRI 進行無く 隠れ脳梗塞も

変化ありませんでした〜!

大丈夫と思っていても 結果を聞くまで

ちょっと心配します
また  来年です^ ^_a0166904_16583981.jpg

また  来年です^ ^_a0166904_16584024.jpg

折り紙 で 鬼さんをおりましたが
折り方が 違うようです 口元が 本と違う
のです^ ^
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-01-26 17:17 x
分かっていても・・・
その気持ち良く分かります
私も動脈瘤が2個あって1年に1回検査です
Commented by みもざママ at 2015-01-26 19:34 x
御無沙汰でごめんなさい
MRIなにごともなく良かったですね~
こちらも偏頭痛もちでなんどか受けていますよ

あと上信電鉄の絵手紙 可愛いピエロさん描けましたね
見るのが楽しみです(*^^*)
Commented by etsukomamah at 2015-01-26 20:06
本当によかったです。
やっぱり検査結果聞くまでは 気になりますものね。
折り紙の鬼さん 折れません。
幾通りかの折り方があるのかなぁ~。
Commented by onorionozato at 2015-01-26 20:59
検査結果が 何も無くて 良かったですね
お墨付きの言葉だけで 元気になれます
絵手紙列車の良い絵が描けたじゃないですか
やっと わたしも 送りましたが
気が付いたら 写真撮らなかった
糊付けして 気が付いたの
Commented by rringonoki at 2015-01-26 21:05
よかったですね=
母も 脳梗塞を やったので 半年に一回
MRIです
ちょうど 先日 やってきました
ぶじ に パスしてきましたよ
でも 以前のところは 白く 残ってるの

健康が 一番ですものね
Commented by gabaichibityan at 2015-01-26 23:22
☆ おっ兎っ兎 さんへ ☆

一応 ホッとしました 変化ありませんが
なくなったわけでは無いので 注意します
おっ兎っ兎さんも 健康には気をつけて
下さいね 元気が一番ですね
Commented by gabaichibityan at 2015-01-26 23:30
☆ みもざママさんへ ☆

こちらこそ ご無沙汰してます
遅くなりました 代わり映えしないですが
ヨロシクお願いします
ママさんも心配な事があるのですね
気をつけて 元気で またお会い出来るのを
楽しみにしてます
Commented by gabaichibityan at 2015-01-26 23:33
☆ えつこママさんへ ☆

ホッとしましたよ 隠れ脳梗塞が大きくならないよう 食事など気をつけたいです
折り方 いろいろあるみたいです もう一度
挑戦します
Commented by gabaichibityan at 2015-01-26 23:43
☆ おのりさんへ ☆

ありがとうございます ホッとしました
今回は ピエロではなく他のをと考えたのですが かけなくて^^;
おのりさんの みたかったで〜す
Commented by gabaichibityan at 2015-01-26 23:51
☆ りんごさんへ ☆

脳梗塞 だったのですか お母様
私は最初 握力が無くなり コップを落としたので 検査したのですよ
時々検査してたら 注意するのでいいですね
元気が一番ですね
Commented by tadao1942 at 2015-01-27 17:26
検査結果は無事OKよかったね。
そんなに気にしないことがイチバンなのでは?
Commented by gabaichibityan at 2015-01-27 23:29
☆ たーさんへ ☆

そうですね〜 普段あまり気にしてません
1月だけは どうしても 検査月だから気に
なりますね 変化なくて良かったです^ ^
by gabaichibityan | 2015-01-26 16:52 | Comments(12)