人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチゴ だよ〜♪♪♪

沢山 の イチゴ 嬉しいけど どうする

と 思っているうちに 夫が 美味い

美味い と 食べ始めた 私は 焦りました

考えたら こんなに沢山食べれません^ ^
イチゴ  だよ〜♪♪♪_a0166904_18465236.jpg

まず 絵手紙
イチゴ  だよ〜♪♪♪_a0166904_18465251.jpg

今から ジャム作りです

やんちゃな 茶ちゃ筆 でも 性格ですかね
おさまりすぎました〜
イチゴ  だよ〜♪♪♪_a0166904_18465352.jpg

筍も もう 飽きました 食べるのも
かくのも ^_−☆
Commented by jyuntonana at 2015-04-20 22:55
美味しそうなイチゴが山盛りですね!
このイチゴも畑で採れたものなんですか?
いくら食べても食べきれませんね♪
ジャムも沢山出来そうね(@^。^@)
Commented by mt-banana at 2015-04-20 23:44
ちびちゃん
苺沢山だね。描き方いいな。
Commented by mu-2008 at 2015-04-21 02:46
カリカリトーストにジャム。。
美味しいんだろうなぁ~。

Commented by gabaichibityan at 2015-04-21 07:03
☆ ななさんへ ☆

近くのイチゴ農家さん から 一箱 600円でした 小粒ですが 甘いです
ジャム沢山出来ましたよ^ ^
Commented by gabaichibityan at 2015-04-21 07:09
☆ ばななさんへ ☆

今 安くて美味しいです ^ ^
沢山 かきたかったのでこんなになりました〜!
Commented by gabaichibityan at 2015-04-21 07:14
☆ むっちゃんへ ☆

まぁ 真夜中の訪問ありがとう^_−☆
イチゴジャム トースト と バッチリよね〜♪♪
Commented by tadao1942 at 2015-04-21 19:42
イチゴを一つ大きく描いたことはあるけれど、このたくさんのいちごを描いたのは見事ですね。
新鮮さとおいしさがあふれているようです。
Commented by とくちゃん at 2015-04-21 20:16 x
手作りジャムはイチゴの形が半分残っていいですよね!

我が家もいただいたジャムで朝パンです!

タケノコ、描くのも食べのも飽きた?

うらやましいですね!
Commented by gabaichibityan at 2015-04-21 21:33
☆ たーさんへ ☆

イチゴ ちょっと小粒でしたので 沢山描きました〜! 美味しかったですよ〜♪
たーさんも 沢山のイチゴかいてみてね〜〜♪
Commented by gabaichibityan at 2015-04-21 21:37
☆ とくちゃんさんへ ☆

イチゴジャム なるべく潰さないように
あくだけ丁寧に取りました〜 殆ど1人でたべてます 筍 2度掘りに行きました ので 沢山です 食べるのも まだまだ 大きな お鍋で水につけてます^ ^
by gabaichibityan | 2015-04-20 18:37 | Comments(10)