人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100メートル 背泳ぎ出来た

先週スイミング に行かなかった

今日 3回目 です 30分 水中ウォーキング をして 泳いでみた

背泳ぎは息継ぎが出来たので

25メートル プールでゆっくり

100メートル泳げました〜! 帰りに
祐徳稲荷神社 に ツツジを見てきました
100メートル 背泳ぎ出来た_a0166904_2218227.jpg

カラーを もらってきたので
100メートル 背泳ぎ出来た_a0166904_2218321.jpg

かいてみました

簡単なようで むつかしい
Commented by とくちゃん at 2015-04-23 17:45 x
水泳はひざや足首の負担が少なくていいですね。

私もやりたいのですが、耳が悪いので・・・

溺れると・・・ガボッ!ガボッ!って水が入ってきてしまいます。

つつじも藤も満開のようですね!

カラーは本当に難しい!

微妙に形や位置が違うだけで、カラーらしくなくなってしまう・・・

がばいちびちゃんのカラーいいじゃないですか!
Commented by gabaichibityan at 2015-04-23 23:16
☆ とくちゃんさんへ ☆

耳が悪いとスイミング は むつかしいですね
カラー 褒めていただき嬉しいです
色付けは 簡単ですね^ ^
by gabaichibityan | 2015-04-22 21:56 | Comments(2)