人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草取りで 絵手紙がない

話題は おじいちゃん ^_−☆

今 入院して 一ヶ月 もう退院 が近いかな〜!

ベッドで食事してる時 うなぎを 少し持って行きました 病院のは 美味くない

というので 仕方なくですよ

そしたら 昨日は 食堂で食べていて

うなぎ を 看護師さんに 買って来てくれと 頼んだら ダメだった

院長先生に 言ったら ここではダメと

言われた そこで 部屋で食べるから

持って来てくれと言う 言い出したらききません
私が うなぎは 匂いがするので 退院したらと 言うと 不機嫌に

93歳 まだまだ元気ですよ〜! 今は

100歳過ぎの方が元気に運動されてますから おじいちゃん も 若いうちかもですね〜♪♪
草取りで 絵手紙がない_a0166904_9401670.jpg

ボタン 今朝ひらきましたよ〜♪♪
Commented by とくちゃん at 2015-04-25 17:05 x
93歳でウナギが食いたい!

元気モリモリの食欲ですね!

私の父が糖尿病で、
「 食べたいもの我慢してまで長生きしたくない!」
ってこぼしたことを思い出しました。

無責任な言い方かもしれないですが、
その歳まで頑張ったから好きにさせてあげたい気持ちも・・・(微笑み)
Commented by gabaichibityan at 2015-04-25 18:47
☆ とくちゃんさんへ ☆

うなぎ お肉 大好きなおじいちゃんです
家では 食べさせますが 病院だからですね〜
でも 大変なんですよ 焼き方を指示するし
長男の嫁はそれなりに 大変なんですよ^_−☆
Commented by onorionozato at 2015-04-26 23:05
ちびちゃん おじいちゃまは お肉とか
鰻が好きなんですね
お元気が 納得です
おじいちゃまの我儘を聴いて差し上げる
お嫁ちゃん 
とてもとても 感謝していると思います
大変は大変でしょうけどね
喜んで頂けたら 素直に自分も喜んでね
Commented by gabaichibityan at 2015-04-27 11:34
☆ おのりさんへ ☆

ありがとう〜!
おじいちゃんの退院 5/1に 決まりました
by gabaichibityan | 2015-04-25 09:23 | Comments(4)