人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天神講座です

昨日は天気も良く 絵友と スケッチの予定で 出かけましたが

あそこも ここも 行きたい で〜!
天神講座です_a0166904_993414.jpg

天神講座です_a0166904_993647.jpg

龍門ダム湖 昔 大蛇か出入りしたと言われた龍門があり 険しい山です
天神講座です_a0166904_993767.jpg

野生の猿 ゆっくりゆったり 親子⁇
道路を歩いてた
天神講座です_a0166904_993741.jpg

石楠花 が見事な 陶器店の庭を見せていただきました
もう直ぐ 有田陶器市です
有田チャイナオンザパーク で 白蓮さんの展示を見て そこで コーヒータイム
自宅に帰ったら 夫が駐車場 で
鰻を焼いてました〜 20匹ほど生きたのを買ってきたらしい 開いたのは 旅館の板さん
天神講座です_a0166904_993859.jpg

スケッチは またの機会になりました〜!
今日は 絵手紙講座 福岡天神です
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-04-26 21:50 x
ちびちゃんさん
私は花より団子 いえ鰻に涎タラタラ
今日は花粉の飛散少ない予報なのに
くしゃみの原因Mさんの電話で納得です
素晴らしい講座だったそうですね♪
Commented by gingamucheck at 2015-04-26 22:15
うなぎ美味しそうですね。
わたしも涎が。
Commented by gabaichibityan at 2015-04-26 23:49
☆ おっ兎っ兎さんへ ☆

とっても良い講座でしたよ〜
そうMさんと おっ兎っ兎さんの話しましたよ
くしゃみ が出ましたか?
鰻 びっくりしました まさか 外で焼いているとは 近所迷惑ですよね^ ^
Commented by gabaichibityan at 2015-04-26 23:55
☆ 銀河夢 さんへ ☆

鰻 知人から分けてもらったようです
大半は 会社のスタッフにあげたようです
匂いがね〜 届きましたか〜〜♪
Commented by 京子 at 2015-04-27 19:44 x
いつもとってもお元気で、がばいちびちゃんというHNがぴったりだなぁと思います。

先日から携帯メールを送ろうとしているのですが
なぜか送信できなくて、忘れてしまっていました。

鯉のぼりの件OKですよ。
まだ間に合うのでたくさん作ってください。
Commented by gabaichibityan at 2015-04-27 20:39
☆ 京子さんへ ☆

ありがとう〜♪♪
昨日 福岡で 千代紙を買ってきたのですよ
作りますね〜♪
by gabaichibityan | 2015-04-26 08:45 | Comments(6)