人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満開の ツツジ

初夏を通り越して 夏日でした

何しろ暑い 今日から 5月

楽しい事が 待ってます その前に

仕事です 1日仕事してました〜♪

前回 ピエロがアップ出来てませんでしたので 富岡町土産です
満開の ツツジ_a0166904_2051857.jpg

そして 満開のツツジ 今空き家になってる
我家 の 庭です
満開の ツツジ_a0166904_205198.jpg

満開の ツツジ_a0166904_20511025.jpg

満開の ツツジ_a0166904_20511096.jpg

満開の ツツジ_a0166904_20511175.jpg

今はおじいちゃんの家に居ます
おじいちゃん 1人住まわせるわけにいかず 同居してます
今日 退院して来ました〜 お帰りなさい
おじいちゃん!
Commented by とくちゃん at 2015-05-02 19:46 x
かわいいピエロですね!

つつじが花盛りですね。

主がいなくともけなげに咲いていますね。
Commented by gabaichibityan at 2015-05-02 21:24
☆ とくちゃんさんへ ☆

絵手紙列車に乗って 富岡製糸場に行きましたよ〜 まだ 世界遺産登録の前でした
ツツジ サツキ 沢山植えているのですよ〜 草も一緒に花盛りでした〜! ^^;
by gabaichibityan | 2015-05-01 20:39 | Comments(2)