人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素晴らしい内容の本 です

素晴らしい内容の本 です_a0166904_937234.jpg

一気読み 絵手紙アイデア 満載てす

今まで どうしたらいいのかわからなかった部分が

詳しく わかりやすく

カラーで説明してあり 私も作りたい

描いてみたい と 思うものばかりです

わたしは 展示会も控えており

大いに活用したいと思ます
Commented by mt-banana at 2015-07-06 11:02
ちびちゃん
私も注文しましたよ、早く読みたい!
Commented by jyuntonana at 2015-07-06 15:49
アイディア集の本私も欲しいわ!
早速注文しなくっちゃね。
何にもアイディアが浮かばない固い頭なのよ~。
Commented by gabaichibityan at 2015-07-06 21:34
☆ ばななさんへ ☆

わかりやすく 説明してあり いいですよ
私も 3枚絵手紙が載ってるのです
それで 早くいただきました
Commented by gabaichibityan at 2015-07-06 21:37
☆ ななさんへ ☆

アイデア 絵手紙が 詳しく説明してあり
見て楽しめますよ
工作が沢山で 作りたいです
by gabaichibityan | 2015-07-06 09:23 | Comments(4)