人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動と楽しさ

奈良大会 素晴らしい1日でした

私の背中越しに 気配を感じ 振り向いたら 小池会長 の姿

可愛い お地蔵様をスケッチ 1体描いて
振り向き 小池会長のスケッチブックには もう3体のお地蔵様 と 周りの景色
感動と楽しさ _a0166904_11245841.jpg

その後 広島の絵手紙友と

少しお喋り 前を見たら

ばななさんが真剣に
スケッチしてました
手を動かさないと と
感動と楽しさ _a0166904_11245898.jpg

ばななさんをスケッチ ふふふ
可愛いでしょう

今回は 収穫沢山ありましたよ〜
私が 五重の塔 を描くと ダンスしてます

すみませ〜ん と 聞きナルホドと

描いて見たら 五重の塔 らしくなって
きました

講座を受け持っている 先生方も 沢山
来られていて
楽しい会話して 笑顔絶えない 奈良でした

で〜 〜〜!

1番のびっくりは
小池会長とのツーショット
小池会長は 私の挨拶に うれしいの〜〜
と 気軽に写っていただきました
Commented by shimshim47278 at 2015-10-25 12:53
有意義な一日でしたね。
お会いできてよかった。
Commented by gingamucheck at 2015-10-25 19:37
ワオーいいですねぇ
ばななさんのスケッチ。
楽しかった様子が伝わってきますよ。
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-10-25 23:02 x
ばななさんてどんな方?
って  いつも思っていましたが
教えてくださり 有難う♪
Commented by gabaichibityan at 2015-10-25 23:07
☆ shimshim47278 さんへ ☆

凄く勉強になりましたね〜‼︎
良かったです 昨日は 室生寺と長谷寺
階段 登りで 今日は筋肉痛ですよ〜
Commented by gabaichibityan at 2015-10-25 23:12
☆ 銀河夢さんへ ☆

今回は お庭からのスケッチが多く
話ながら歩くことができ 楽しかったです 昨年よりも緊張感がありませんでしたよ〜
Commented by gabaichibityan at 2015-10-25 23:16
☆ おっ兎っ兎さんへ ☆

ばななさん 若いです^ ^
お孫さんがいるようにはとても
見えませんよ〜‼︎
Commented by とくちゃん at 2015-10-26 10:45 x
盛りだくさんの会でしたね。

いいな~ダンスしている五重塔!

風景、人物スケッチが苦手なのでうらやましいですよ!
Commented by gabaichibityan at 2015-10-26 17:47
☆ とくちゃんさんへ ☆

ははは 本当にダンスしてます~_~;
とても アップ出来ません よ〜
人物像もお人形さんになってしまってます ばななさん もっとしっかりした顔ですよ〜
Commented by poco-toma at 2015-10-26 22:47
こんばんは~ 奈良ではバス ご一緒できて楽しかったです~
ありがとうございました。
さっそくリンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。
Commented by gabaichibityan at 2015-10-27 00:48
☆ poco-toma さんへ ☆

わぁ〜〜訪問 コメント ありがとうございました お天気に恵まれた奈良
良かったですね〜リンクありがとうございます
私もリンクさせていただきたいと思いますが パソコンの調子がよくないので
もう少し待って下さいね〜〜!
Commented by piccoro_house at 2015-10-27 23:18
ツーショット 良かったね~
私も 秘蔵のツーショットあるわよ
ご機嫌のいいときしか 応じてくれないらしいわよ
ラッキーでした!!!
Commented by gabaichibityan at 2015-10-28 17:38
☆ ピッコロさんへ ☆

本当にラッキーでした
ブレザーの下 赤系でなく 白のカッターシャツを きておられましたよ
by gabaichibityan | 2015-10-25 10:57 | Comments(12)