人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

対馬ツアー 雲丹 は4月から

秋は 雲丹 ないそうです~_~;

兄は 何を見て 雲丹食いに と 言ったのかなー
バスも韓国の方が多い

和多都美神社 は 鳥居が 海に向かって
5鳥居 並んでます

満潮時には先の2 つが 海に浸かるそうですよ〜
対馬ツアー 雲丹 は4月から_a0166904_12384226.jpg

狛犬 も 大変古いものでした
対馬ツアー 雲丹 は4月から_a0166904_12384334.jpg

対馬ツアー 雲丹 は4月から_a0166904_12384342.jpg

今日 夕方の飛行機で帰ります
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-11-04 16:25 x
ちびちゃんさん
え~~ 雲丹無かったんですか??
いいじゃないですか
秋晴れの中 命の洗濯物
良く乾いたでしょう!
Commented by gabaichibityan at 2015-11-04 19:06
☆ おっ兎っ兎さんへ ☆

もう 兄妹 ドジは似てるのでしょうね〜〜! お天気も良く 帰りの飛行機
25分 離陸しました〜〜からリンゴジュウスを飲み終わらないうちに
着陸態勢に入りました の 案内でした
無事 今 自宅に帰りました
Commented by mt-banana at 2015-11-04 22:28
ちびちゃん
古い狛犬ね!描きたい心抑えてきたでしょう。
雲丹はお預けでしたか、まあしかし楽しい旅だったようで良かったね。
Commented by gabaichibityan at 2015-11-05 08:15
☆ ばななさんへ ☆

ツアーだから 時間の制約があり
スケッチ出来ませんでしたよ〜~_~;
兄妹夫婦 なかなか いけませんので
良かったです
by gabaichibityan | 2015-11-04 12:26 | Comments(4)