人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示会まで10日

明日 又 3人で作業です

その前に 家で預かっている 巻紙を

日付順に並べて見ました〜
展示会まで10日_a0166904_07514093.jpg

まだ 巾広いのや 短いのもあります^ ^
展示をどうするか? 思案中です

40坪という広さ 上下 の空間をとり
真ん中 だけにするか

ボードは 各自1ボードです

私の所 どうするか?
いろいろ 楽しみながら 準備をします
勿論 制約もあります

NHKギャラリー 担当者の方とよく
話し合いながら

ワクワク ドキドキ 感を楽しんでます

Commented by tadao1942 at 2015-11-06 14:18
素晴らしい展になりそうですね。
巻紙がこれだけあれば展示が大変そう。
Commented by gabaichibityan at 2015-11-06 18:07
☆ たーさんへ ☆

お帰りなさい!
展示はNHKギャラリー の 専門 工芸舎の方が されますので
私達はレイアウトを考えて 両面テープを貼り 持って行きます^o^
それまでの準備が大変ですが 後は
お任せします
Commented by mt-banana at 2015-11-06 19:53
ちびちゃん
凄いね。沢山かいてますね。楽しみだわ。残り送りますね。
Commented by gabaichibityan at 2015-11-06 23:46
☆ ばななさんへ ☆

ありがとう〜〜‼︎
私の折帳が 少し足りないようです
遊び過ぎて まだ 描いてません
恵比寿さんも 未完成です~_~;
by gabaichibityan | 2015-11-06 07:37 | Comments(4)