人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2〜3枚が限度

昨日午後から 久しぶりに墨をすり

筆を持ったのですが 矢張り 筆の先を

持つのは 無理でした 腕が上がらない
2〜3枚が限度_a0166904_09415551.jpg

2〜3枚が限度_a0166904_09415692.jpg

簡単な線でと いただいてた お地蔵さん
を 描いてみました

でも 今朝は右腕が痺れて 肩から腕が
ズキズキ痛みます~_~;
いつ スカーット なるのかな〜〜!
Commented by とくちゃん at 2015-12-07 18:37 x
大変ですね~

早く症状が軽くなるといいですね~

痛みが取れるのは神頼み的なところがあるからな~

お大事に・・・
Commented by gabaichibityan at 2015-12-07 21:02
☆ とくちゃんさんへ ☆

人の話では 半年かかった とか
右腕の次は左腕 だったとか いろいろです 私は いつ治るのかな〜〜!
神頼みしてみます^o^
ありがとうございますm(_ _)m
Commented by rringonoki at 2015-12-07 21:12
とうとう、きましたか
私は半年くらい、かかったかな
時間薬とわかっていても
痛いのは辛いですね

お大事ね
Commented by piccoro_house at 2015-12-07 23:06
展示会の頑張りの疲労もあるのかな
無理しない方がいいです
年賀状も50肩を言い訳にして 
絵手紙はお休みした方がいいのでは?
とにかく 体調優先です
Commented by gabaichibityan at 2015-12-07 23:11
☆ りんごさんへ ☆

痛いですね〜
前に動かすのは 痛く無いのに
肩より上とか後ろには回らない
りんごさんも経験済みなですね〜〜
早く治ることを 神頼みします
Commented by gabaichibityan at 2015-12-07 23:25
☆ ピッコロ さんへ ☆

展示会 ですね〜
まだまだ 展示会のお礼状も描いてないのですよ〜
年賀状は 1枚をコピーして 色をつけるといいかなと 思ったりしてますが
どうなることかです
無理はしないように します
ありがとう〜〜!
by gabaichibityan | 2015-12-07 09:35 | Comments(6)