人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガチャガチャ して来ました

昨日は 三人展の 仲間と新年会を兼ねて

太宰府に行きました〜〜

なんと‼︎ 大渋滞です

受験合格祈願 時期ですね 天満宮は学問の神様

高速を降りて 一般道路に入ってから 動きません

9:30約束が11:00に 九博で アフガニスタン展を私は 30分で見て ここで

ガチャガチャ を いいおばさんたちが キャァキャァいいながら ゲット
ガチャガチャ して来ました_a0166904_10403101.jpg


ばななさんたちの 絵手紙展示会を見て

一般道路では動きが取れないで

高速道路で 久留米に行き 二箇所の

絵手紙展示会 を 観て 皆さんの力作に

力をもらい 三人展を また する話を

しました まだ未定ですが 意気込みだけです

新年会は九博のハンバーガーとコーヒー
ですが 楽しい1日でした
Commented by gingamucheck at 2016-01-11 14:59
仲間がいるって素敵ですね
ばななさんの展示会も久留米の展示会も行ってみたかったです
Commented by mt-banana at 2016-01-11 17:00
ちびちゃん
ありがとう!今日久留米に行って来ましたよ。車は混んでました。太宰府は4月まで混みますよ。
Commented by gabaichibityan at 2016-01-11 23:42
☆ 銀河夢 さんへ ☆

絵友って いいですね〜〜不思議な繋がりが有ります 沢山の展示会を見て回りたいと思います
広島 中国地方も展示会目白押しなのでは無いでしょうか 見に行きたいと
思いますが なかなか難しいです
Commented by gabaichibityan at 2016-01-11 23:46
☆ ばななさんへ ☆

久留米の絵手紙展示会 も良かったですね〜 世界の椿館 ナビではいけませんでした~_~;
by gabaichibityan | 2016-01-11 10:20 | Comments(4)