人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もセーフ

1年1度の MRI

小さな脳梗塞があると言われて 5年

血管も正常でした

また 来年 です 医師からは

これ以上 太らないように ですって^ ^

そうです 今太っているのです
野菜食べよう チョコレートを少しにしなくてはいけない かな
絵友より クリスマスローズ をいただいた
今年もセーフ_a0166904_22051164.jpg

一輪 短くて可愛いです
色はもっと濃いです
Commented by rringonoki at 2016-02-24 18:31
よかったねー
私なんて、検診うけてないので 
危ないかも

ダイエット、
難しい、私は、ビールやめれば
少しは 痩せられるかしら
Commented by onorionozato at 2016-02-24 23:48
良かった~
やはり 心配ですよね
この年代になると 何が有っても
不思議はないと思うと
甘い物食べたい やっぱり我慢かしらね
Commented by gabaichibityan at 2016-02-24 23:52
☆ りんごさんへ ☆

ありがとう〜〜 普段は忘れているのよ 1度検査してたら安心かもね
ダイエット は 難しいですね〜!
ビールは止められない^ ^
Commented by gabaichibityan at 2016-02-25 09:32
☆ おのりさんへ ☆

ほっとしました〜!
ありがとうございます
何かを 減らすとしたら 甘い物ですね〜 一応スナック菓子 は クリアー
しましたね チョコレートもブラックにしました^ ^ 我慢も良く無いふふふ
痩せられません
by gabaichibityan | 2016-02-23 21:51 | Comments(4)