人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと 筆を持つと

墨を擦り まず 線から 描いてみた

暫く待ってなかったので どうかなぁ
右腕がまだ 上がらないから 線もゆっくり
引いてたら 痛くなってきた
やっと  筆を持つと_a0166904_14351880.jpg

でも 今日は 湊線応援隊 としては乗り遅れ
無いように 描いてみました
ピエロ と 郷土民芸人形
やっと  筆を持つと_a0166904_14351915.jpg

文字の墨色が薄く 読み難いですね^^;

地震も こちらは 感じないようになって
来ました でも 土砂降りです

被災地の方々 が 大変だと思うと
祈らずにはおられません

文字も違ってました 訂正して送ります^_^

Commented by とくちゃん at 2016-04-21 18:15 x
そうでしたね!

腕の痛み、動かしたほうがいいのか?安静にしているほうがいいのか?

様子見ながら動かしてくださいね。
Commented by piccoro_house at 2016-04-21 22:50
わぁ 可愛い女の子!
嬉しいな
電車の中が 明るくなります
Commented by gabaichibityan at 2016-04-21 23:23
☆ とくちゃん さんへ ☆

普段は右腕の痛みを感じなく 生活してるのですが 腕は真っ直ぐ上がりません ぼちぼち 頑張ります
Commented by gabaichibityan at 2016-04-21 23:25
☆ ピッコロさんへ ☆

思うようには描けませんでしたが
明日送りますね
月曜日には届くと思いますよ〜‼︎
Commented by tadao1942 at 2016-04-22 17:14
筆が持てるようになって良かったです。
湊線の絵手紙 得意のピエロちゃん車内がはなやかで明るくなりますね。
Commented by gabaichibityan at 2016-04-22 23:07
☆ たー さんへ ☆

ありがとうございます
だいぶ よくなりました
たーさんにも送りますね〜少し
待って下さいね〜〜‼︎
by gabaichibityan | 2016-04-21 14:23 | Comments(6)