人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

26日から 鹿児島大会

今朝 夫がもう直ぐ鹿児島だろー?

何もしてないね〜⁇ と 言ったので

はっ‼︎ と そうだ名刺も準備してない

いつも 折帳の名刺入れを 作ってたのですが 今年は 熊本地震

お会い出来る予定でした 何人かの友が
キャンセル しましたーと 言う連絡があり

少し 元気をなくしてました
仕事も普段より沢山していて 夜は大体
バタンと寝てしまい 何も準備できてません
26日から 鹿児島大会_a0166904_14015927.jpg

でも テーブルの人にはご挨拶しないといけません それで 少し切手を入れて
20枚程 作りました
いつも の人達には今から 考えます^ ^
名刺入れ 折帳はありません^^;
Commented by jyuntonana at 2016-05-22 16:42
素敵な名刺が出来上がりましたね♪
全国大会もうすぐですね、
気を付けて行ってきてくださいね。

今年はキャンセルしてしまったので
がばいちびちゃんにお会いできなくて
残念です。
楽しんできてくださいね。
Commented by rringonoki at 2016-05-22 21:09
もうすぐねー
今年はキャンセルが多いようです。
名簿にはあるけれど、キャンセルしましたの連絡も数件。
今日、名刺印刷。あれー、何だか薄い。
ま、仕方ない。これで、勘弁を。
 さて、何人の参加かしら。

よろしくね
Commented by mt-banana at 2016-05-22 21:51
ちびちゃん
体調今ひとつキャンセルしました。
楽しんで来てね。
Commented by gabaichibityan at 2016-05-22 21:52
☆ ななさんへ ☆

鹿児島大会 楽しんできますね〜‼︎
九州の人もキャンセル した人 います
また どこかで お会い出来る日を
楽し見にしてます
Commented by gabaichibityan at 2016-05-22 21:55
☆ りんごさんへ ☆

はーい お会い出来るのを楽しみにしてます 鹿児島大会でね〜‼︎
私の名刺も印刷少し薄いですが 使いますよ^ ^
Commented by gabaichibityan at 2016-05-22 21:58
☆ ばななさんへ ☆

残念ね〜
早く よくなるといいね〜‼︎
お大事にしてね〜!
Commented by otobo-ke at 2016-05-23 09:10
ぽんぽこです♪がばいちびちゃんこんにちわ\(^o^)/
かわいい名刺ですね(*^O^*)
当日、いいお天気になりますように~♪
楽しんできてね~~\(^o^)/
Commented by gabaichibityan at 2016-05-23 14:49
☆ ぽんぽこちゃんへ ☆

どうも ありがとう〜〜!
いろいろ 悩みましたが 鹿児島行ってきます 地震がないことを祈っていきます^ ^
by gabaichibityan | 2016-05-22 13:47 | Comments(8)