人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

図書館へ

買物のついでに 借りたい本があり

図書館へ行きました が

5人待ちだから 7月 ですね と言われ

買ってきました〜〜‼︎
図書館へ_a0166904_10594801.jpg

小川糸 さんの [ツバキ文具店]

夜は 目がショボショボ して読み辛い

でも 読み出したら 老眼鏡をかけ

ルーペを持って 半分程読みました
何しろ 文字が小さい 薄い
今日は読み終わります^ ^ いい本です

昨日のドジ 卵を冷蔵庫に
入れようとして落とし
割れなかったのは2個 ショック‼︎
握力も無くなりつつあるのかな〜〜。
Commented by otobo-ke at 2016-06-02 13:11
がばいちびちゃんこんにちは♪

欲しい本は買う方が早い♪って思う時 ありますよね(=^・・^=)

文字が小さいと私も読みづらいです(=^・・^=) 
老眼鏡は わたしも手放せませんよ~~
Commented by otobo-ke at 2016-06-02 13:12
あっ!! そうそう♪
がばいちびちゃんも畑作業はされていましたよね?
今日の記事に 
畑作業には持ってこいグッズをアップしたので 良かったら覗きに来てくださいませ~♪
Commented by gabaichibityan at 2016-06-02 17:49
☆ ぽんぽこちゃんへ ☆

読みたい時に 読まないとまた読まない気がするのよね〜^ ^
はーい 畑仕事にいい帽子ね〜‼︎
通販⁇ 見てみようかな
ありがとう〜〜‼︎ 虫は嫌だものね
もちろん 日焼けも(-_^)
Commented by onorionozato at 2016-06-02 21:27
良い本は 出会いですね
そういう時は すぐに買います
手から 思わず落とす よくあるんですよ 私も
握力でしょうか 老化現象なんでしょうね
Commented by gabaichibityan at 2016-06-02 23:52
☆ おのりさんへ ☆

読みたくなったら 買った方が早いですね 卵落としたのショックでしたよ
握力が落ちているのでしょうね
気をつけて生活しなくてはいけない
年齢になったのです^ ^
Commented by とくちゃん at 2016-06-03 20:17 x
確かに根を詰めると目に来ますね。

焦点がぼやけてきますね、目の筋肉が柔くなっているのでしょうね。
Commented by gabaichibityan at 2016-06-03 21:23
☆ とくちゃんさんへ ☆

本を読むと つくづく年齢を感じますね〜 老眼鏡も疲れます^ ^
でもなんとかして読みたい
テレビでも言ってましたが
まぶたも 落ちるのだそうですね
目が半分しか開いてないとか^^;
by gabaichibityan | 2016-06-02 10:48 | Comments(7)