人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彫り 彫り しました

二、三日前から 消しゴム はんこ

指先に力は余り入りませんが

左手で 動かして 彫り彫り しました
彫り  彫り  しました_a0166904_19334766.jpg

彫り  彫り  しました_a0166904_19334894.jpg

彫り  彫り  しました_a0166904_19334976.jpg

年賀状を出せなかった 絵手紙友に

ポストイン したいと思います

もう 露地の水仙は終わりましたが

まだ いいですよね

Commented by etsukomamah at 2017-01-22 19:40
ちびちゃん
水仙まだまだいっぱい咲いてますよ^^
左手で素敵に彫れてますね^^
惚れ惚れしてみてます。
Commented by gabaichibityan at 2017-01-22 20:25
☆ えつこママさんへ ☆

まぁ 早いコメント ありがとう!
左手で彫ったのではなく 彫刻刀は
右手に持ち 左手で消しゴム版を動かしたのですよ リハビリのつもりです 褒めて頂いて 嬉しいです^_−☆
Commented by mt-banana at 2017-01-22 23:29
チビちゃん
凄い!まだまだ今が盛り、嬉野は、早いんだよ。リハビリ頑張れ!
Commented by gabaichibityan at 2017-01-23 07:43
☆ ばななさんへ ☆

寒いね〜〜‼︎ 雪だよ❄️
まだまだ 大丈夫ね〜♬
早目にポストインします。 今年
展示会行けなくて 残念です
Commented by onorionozato at 2017-01-23 21:14
不自由を押して 努力なさるお姿
涙が出そう
一生懸命には 神宿る
素敵に掘り堀出来ていますよ
Commented by gabaichibityan at 2017-01-23 23:28
☆ おのりさんへ ☆

ありがとう〜〜♬
医師から なるべく 手先を使うように
言われてます 絵手紙は最高の
リハビリだと思います
長い時間は出来ませんが 楽しいです
by gabaichibityan | 2017-01-22 19:25 | Comments(6)