人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏バテかな

夏バテかな❔
なんとなくダラダラ 
色々用事があるのですが
ひとつ終わると 一休みが長い
昨日は法事 いつも 夫が行ってたのですか 近所は殆ど女性
 久しぶりにお寺 会食 
私の病気のことをアレヤコレヤ聞かれる ふー疲れた 近所付き合いの少ない
私は 疲れます 話題もあいません
殆どが 農家の方々  お喋りについて行けない
夏バテかな_a0166904_10513739.png
なんだか やけになって 色付けした感じになりました
絵手紙友とのお喋りは 楽しいけどね〜


Commented by hana23miyu5 at 2017-09-10 23:13
気持ちわかる~
女性の集まり苦手です私も
Commented by gabaichibityan at 2017-09-11 22:41
⭐ おんちゃんさんへ ⭐

なんか独特なんですよね~!
人のことをシツコク聞きたがる人が多い
私にはどうでもいいことなのに
でも近所付き合いもしないといけないのでストレス感じます。
by gabaichibityan | 2017-09-10 10:44 | Comments(2)