人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風

台風が近付いています
雨が凄く降ってます が
風は今のところ酷くないです
町内の 敬老会は中止になりました
おじいちゃんはまだ入院中
昨日行くと バナナ と みかん と
鯨の刺身の要望がありましたが
お刺身は持っていけないので 果物を
持って行きます
しりとり絵手紙  (と) です
唐辛子 を描きました
台風_a0166904_12075688.png


Commented by otobo-ke at 2017-09-18 19:40
がばいちびちゃんこんにちは♪
ぽんぽこです(*^▽^*)

唐辛子 赤の中にグリーンが一個入ってて 素敵な絵手紙♪


Commented by gabaichibityan at 2017-09-19 14:35
⭐ ぽんぽこちゃんへ ⭐

ぽんぽこちゃんこんにちは!
お祭りが始まったのね 楽しそう❤
唐辛子 いい?
ありがとう 嬉しいです😆
まだまだ筆が上手く使えないので 
これはペンで描きましたよ~!
by gabaichibityan | 2017-09-17 12:01 | Comments(2)