人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デイサービス 絵手紙教室

私が落ち込んでいたらだめですよね
気分を変えて まだ
名前を彫ってない人に
消しゴム 名前ハンコ
上手く 出来なかったけど
デイサービス 絵手紙教室_a0166904_11445708.jpg
一文字の インは初めての日に作りました
老人ホームですから 手が不自由な方
折紙や切ったり 出来ない方 も
絵手紙の日が楽しいと言われます
私もうれしいです
頑張って 行って来ます


Commented by 新洋亭かずこ at 2018-03-14 15:53 x
先日は 絵手紙列車の事 残念でしたね
そしてヘッドマークも あの後 連絡したら
上手く外せなかったと言ってました
エーって言ってしまいました
本当に残念です 申訳なく思っております

やっとデジブックが出来て ブログに載せることができました これからも 宜しくお願いします
Commented by gabaichibityan at 2018-03-14 17:51
🌟 女将さんへ 🌟

大変お世話になりました
ありがとうございました。
次回 は早く行けたらいいです
デジブックゆっくり 見ますね~!
by gabaichibityan | 2018-03-14 11:40 | Comments(2)