人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山菜定食

昨日は1泊で ブチ同窓会
30年振りです 高校の仲間
高校生時代に タイムスリップです
夜はほとんど 寝れません
おしゃべり三昧 健康を意識する
山菜定食_a0166904_11101686.jpg
山菜定食_a0166904_11104173.jpg
山菜定食_a0166904_11110321.jpg
山菜定食_a0166904_11111845.jpg
初めて 露草の天麩羅 ちゃんと花の
色が 残り綺麗でした
沢ガニは 持って帰りましたよ
ご飯のふりかけは すぎな です
お肉もお魚もありません
すべて 山菜 強いて言えば
沢ガニ がありました 

Commented by 梅ちゃん at 2018-06-14 14:58 x
遅くなりましたが伊勢ではお世話になりました。そして楽しかったですね 帰ったらバタバタと やっと落ち着きました
 初コメントしてみました
Commented by gabaichibityan at 2018-06-14 20:38
🌟 梅ちゃん さんへ 🌟

お疲れ様でした~!
楽しい伊勢でしたね 私は お邪魔虫
でしたね でもとても楽しい時間でした
ありがとうごさいました🐬
by gabaichibityan | 2018-06-14 11:05 | Comments(2)