人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旧高取邸 スケッチ

ゆっくり 室内 の説明を聞き
杉板絵 が 73枚 廊下や
能楽堂の松や牡丹 見応えありです
スケッチの時間が無い
絵手紙友と夕暮れの中
左手でスケッチ 
旧高取邸 スケッチ_a0166904_10171160.jpg
旧高取邸 スケッチ_a0166904_10173050.jpg
富岡市に送りました 
河村美術館で時間をかけ過ぎて
ランチは13:30 10割そば天麩羅
美味しかったです

Commented by やあ at 2018-11-13 19:31 x
はじめまして🤗
いつも楽しく見ています😊
明日、絵手紙教室のメンバー10名で、高取邸行ってきます。
弁当持参ですが、寒そうですね😅
Commented by gabaichibityan at 2018-11-14 09:03
✴ やあさんへ ✴

初めまして コメントありがとうございます 高取邸スケッチ 楽しかったですよ 観光客の皆さんの邪魔にならないように 頑張って下さいね~!
Commented by やあ at 2018-11-19 17:03 x
がばちびさん
高取邸、行ってきました🤗観光客も後半は少なくなり、のんびりスケッチできました。

こちらのブログ、情報が盛りだくさんで、毎日楽しみにしています。

熊谷守一に狛犬に私の大好物の話題もあり、嬉しいです。有難うございます😋
Commented by gabaichibityan at 2018-11-20 16:08
✴ やあさんへ ✴

まぁゆっくりスケッチ出来て良かったですね~!ブログ私の絵手紙 大好きを
全面に出してます よろしく(^-^)/
by gabaichibityan | 2018-11-13 10:11 | Comments(4)