人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初雪です

此方も雪が降ってます
寒いです。大掃除の予定でしたが
午前中 会社の仕事をして
午後 実家に行ったら 丁度
黒豆をストーブの上で煮てました
義姉とおしゃべり いつもですが
黒豆を頂いて帰り 丁度兄が
畑にいたので お野菜類を 
貰って帰ってきたら 
もう 16:00
掃除出来てない 明日は
息子が帰って来ます 
燈籠絵手紙 送っていただいたので
アップします
初雪です_a0166904_16372651.jpg
初雪です_a0166904_16374060.jpg

ありがとうございました
残りは 明日アップします。

Commented by etsukomamah at 2018-12-29 23:23
ちびちゃん

日の落ちるのが早いので
アッという間に一日終わりますね。

私は今日 黒豆煮ていて 吹きこぼしして

大変でした。
Commented by gabaichibityan at 2018-12-31 20:03
✴ えっちゃんへ ✴

まぁ大変でしたね!
主婦してますね~!
私は黒豆煮たこと無いのですよ。
毎年実家からです でも義姉も83さい
疲れたと言います
by gabaichibityan | 2018-12-28 16:28 | Comments(2)