人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絵手紙燈籠 

うれしの あったか祭り
31年 1月26日(土曜日) から
2月11日(祝日)まで 
絵手紙燈籠は 温泉公園 に 並びます

絵手紙燈籠の絵 今年は最後のアップです
絵手紙燈籠 _a0166904_23040771.jpg
絵手紙燈籠 _a0166904_23042066.jpg

Commented by etsukomamah at 2018-12-29 23:19
ちびちゃん

最後まで みんな頑張っているね。
Commented by gabaichibityan at 2018-12-31 09:49
✴ えっちゃんへ ✴

何処の教室の 生徒さん
描けない 描けない と
いいながら 描いてこられます
嬉しいです。
今年も沢山楽しみましたね
来年もよろしくお願いします。
Commented by おっ兎っ兎 at 2018-12-31 16:18 x
ちびちゃんさん
ご無沙汰しております
でも ブログには
毎日訪問させて戴き 安心したり心配したり
年末年始 良いお嫁さんになり過ぎないように
お身体大切にお過ごしくださいね😉
佳い新年をお迎えくださいませ💓
Commented by gabaichibityan at 2018-12-31 19:59
✴ おっ兎っ兎 さんへ ✴

今年も 忙しかったですね~!
でも 楽しく嬉しい 忙しさだから
良いですね!
今日もおじいちゃんの鰻話でした
でも 誤飲が心配で ミキサー食だから鰻をミキサーに??美味しいかな?
来年も楽しく 交流お願いします
佳き年をお迎え下さいね~💓
by gabaichibityan | 2018-12-29 22:54 | Comments(4)