人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田口先生が佐賀へ☆

田口先生が佐賀へ☆_a0166904_2245564.jpg

田口先生が佐賀へ☆_a0166904_2245548.jpg

今日は 「さが絵手紙友の会」 発足会議 に 出席 してきました
田口孝夫講師 が3月 佐賀に 初心者絵手紙教室 に 来ていただくことになりました!! まだ 詳細は あとになります
でも わくわくです
田口先生の ワハハ の笑い声が 楽しみです〜
嬉野絵手紙展に追加展示します 絵手紙です!!
あと四日です〜 お近くの方 見に来てくださ〜い♪
Commented by aki-milk at 2010-02-07 22:08
すごぉ~~い!
田口先生が・・・!佐賀で絵手紙教室。。。
いいですね^^楽しみですね~~~☆
後・・・4日がんばってね❤
Commented by gabaichibityan at 2010-02-07 22:23
aki-milk さんへ
はや~い!! コメント ありがとう!!
昨年から 田口先生 を の動きがあり 決定しましたよ~~
初心者ということで・・・もう 絵手紙をしている人は 対象外です。
絵手紙展 夜遅くまでで少し疲れましたよ。
頑張りますね~~
Commented by mu-2008 at 2010-02-07 23:27
うふふ。
田口先生のガハハ笑いが聞こえてきそう。
仙台では6月に絵手紙50年展&
田口先生の講演会
楽しみです。

嬉野はますます嬉しいこと、いっぱいだね。
春は嬉野から北上するのかも。
Commented by うとうと at 2010-02-08 00:44 x
絵手紙展もあと四日ですかぁ
連日の会場入りも大変ですが 少し寂しく?なりますか?
絵手紙番組 新規と再々放送のお知らせです。
① 2月10日(水)19時半~ NHK総合
  にっぽん紀行「今日も元気です~飛騨 雪の絵手紙~」

② 2月11日(木)早朝4時半~ NHK総合
  小さな旅「ほっと 幸せ便り~東京 狛江市~」
先日再放送がありましたが さらに希望があったのでしょうか。いい内容でしたね。
ご都合がよろしかったら ご覧下さい(*'ー'*)
Commented by 夢うさこ at 2010-02-08 07:54 x
田口先生 すご~~~い
大好きです あの笑顔 がはは~~が
大好きで。また 準備 大変だね
がんばだね ほんで うとうとさんの
情報ありあとう 全然知らなかったわ~
録画予約しなくっちゃ
Commented by きゅうママ at 2010-02-08 09:23 x
おぉ~!!
田口先生が、佐賀で教室ですかぁ~☆
初心者限定なんですね・・・残念♪
絵手紙展も、もうすぐ終わりですね・・・。
最後まで頑張れ~☆
Commented by gabaichibityan at 2010-02-08 16:38
mu-2008 さんへ
そう 田口先生 楽しみです~~でもね~
絵手紙 初心者の方の 絵手紙教室なので・
私たちがどうなるのか 検討中・・・
春は嬉野から だと いいな・・
Commented by gabaichibityan at 2010-02-08 16:46
うとうと さんへ
テレビの情報ありがとう!! 見たいと思います~
絵手紙展 あと3日 沢山の方にみていただいてますよ・・
ふふふ・・寂しく・・反対に忙しくなります 
お礼状 を 一人10枚以上~~と
3月末に 生涯学習まつり 絵手紙展が控えています。
Commented by gabaichibityan at 2010-02-08 16:49
夢うさこ さんへ
そう 田口先生が 佐賀に~~です
お話できたらいいな~~。
私は まだ 下っ端ですからね~~・・・
Commented by gabaichibityan at 2010-02-08 16:52
きゅうママ さんへ
ありがとう!! きゅうママちゃんの パワー を 私に~~
田口先生の教室受けたいな~~
by gabaichibityan | 2010-02-07 22:04 | Comments(10)